

--.--.-- | | スポンサー広告

沖縄6

朝食を済ませ、ホテル内をぶらぶらしていると、



oki2-40.jpg

水牛の池の向こうに…



oki2-41.jpg

うさぎーーー!




oki2-42.jpg

またしても買っちまった、エサ…。



oki2-43.jpg

やっぱりこちらは、昨日のカヤマ島のうさぎ達とは違い、
完全に飼われているせいか、表情が違う。

かっわいい~~。



いや、しかし、このホテルの敷地は広いのだ…。
敷地内専用の"ランドカー"なる乗り物まであるくらい。
(ゴルフの人がよく乗っているような、アレ。)



そして、部屋も広いしキレイだし
従業員のサービスは素晴らしいし、
こんな立派なところに泊まったことのないわたくしは、
ドキドキハラハラしっぱなし…。
バックパックで来るようなところじゃなかったみたい…。

でも、昨日はわたくしも少し贅沢を。
アロマサロンで、アロママッサージしてもらった。
いいにおいで、気持ちいいし、最高~。

せっかくだから、と、起きていようとがんばったのだけど、
気づいたらやっぱり寝てた。
ヨダレとともに。

ここ連日、毎日のように狂ったように食べていた
サーターアンダギーの油のせいか
(わたくし、サーターアンダギーが大大好物)
お腹を壊していたのだけど、マッサージ後、
すっかりよくなっていた。




oki2-39.jpg

部屋から直接出られるお庭。



oki2-44.jpg

おプール。



天気もいいし、
レンタサイクルを借りて、島内散策。



oki2-45.jpg

ちゅらさん展望台。

「ちゅらさん」の碑。
見たことないけど、NHKの朝の連ドラの。




oki2-46.jpg

展望台からの眺め。




oki2-47.jpg

キレイな海と、リゾートホテルらしき南国風の建物。



oki2-48.jpg

港前の食堂でご飯を食べていたら、
店のおばぁがくれた、さとうきび。
パッケージもかわいいし、とてもおいしい。



2008.03.22 | | 沖縄2

«  | HOME |  »


