

--.--.-- | | スポンサー広告

沖縄7

今日は朝から雨~…。

小浜から石垣に戻り、そこから波照間へ行く予定だったけど、
せっかく行くのに雨じゃ嫌だから、波照間はキャンセル。

波照間といえば、
ものすごくキレイと評判のニシ浜というビーチと
満天の星空が見たいのに、
雨じゃねぇ…。

というわけで、波照間は次回のお楽しみにとっておくことにして、
今日は石垣でのんびり。

まずは、市場の2階で腹ごしらえ。

oki2-49.jpg

ホットぜんざい

冷たいぜんざいもおいしいけど、暖かいのもこれまた美味。
黒糖がきいていて(たぶん)、本土のぜんざいとは一味ちがう。



oki2-50.jpg

そして、ランチは、A&Wというファーストフード。
飲み物は、ルートビアという、一度飲んでみたかった飲み物。

キライな人は大嫌い、ハマる人はハマる。
という一見コーラのような飲み物で…

お味は
甘いサロンパス。

もちろん、ほとんど飲めず…。
まぁ、わたくし、そもそもコーラも嫌いだし…。
ということで…。


ポテトは美味でした。




oki2-51.jpg

泡盛工場を見学。
無料。試飲もできます。


2008.03.23 | | 沖縄2

«  | HOME |  »


