

--.--.-- | | スポンサー広告

長峰山

長峰山へプチ登山。

長峰荘という宿泊施設の隣に駐車場があるので、
そこから登山開始。

登山というより、ハイキング?
プラプラと登ること1時間くらいで頂上へ。
(ちなみに車でも頂上に行かれるみたい)



nagano4.jpg

少し霞がかかっているけど、
常念岳など北アルプスの羨望抜群。



nagano5.jpg

ハンググライダー基地でもあるらしく、
この日も準備している人達が。



nagano6.jpg

風を待って…



nagano7.jpg

フライアウェェェイ

いいなぁ~、やりたいなぁぁぁ。



nagano8.jpg

すっごく人懐っこいパグさんがいた。


nagano9.jpg

「昔はもっと黒かったのよ」
と、飼い主のおばちゃんが言ってた。
白髪が増えたらしい。

お尻もゆるくなっているようで、
プップップッと、おならを振り撒きながら歩いてた。笑

人懐っこい犬って、かわいさ倍増だなぁ~。


nagano10.jpg

なんだかよくわからないモニュメントもあります。





2008.04.13 | | ながの

«  | HOME |  »


