

--.--.-- | | スポンサー広告

穂高養生園

先々週、穂高養生園に1泊してきた。

有明駅から、徒歩1時間くらい。とホームページに書いてあったので、
歩いたのだけど…
2時間弱かかった…。

まぁ、天気もいいし田園風景が広がるなか
いい運動になったけど…。



nagano11.jpg

静かな環境にある、お洒落な作りの建物。

こんなところに住みたいなぁ。


nagano12.jpg

部屋は、こんな感じ。
オイルヒーターと、小さな机があるくらい。

トイレと洗面台、お風呂(天然温泉)は共同。

掃除が行き届いていて、きれい。



nagano15.jpg

部屋の窓のすぐ近くに、鳥が。
コンコンコンコン、ずっと木を叩いてた。



食事はマクロビで1日2回。


nagano13.jpg

夕ごはん


本格的なマクロビってはじめて食べたけど、
美味しかった~。びっくり。

酵素玄米ごはんは、もち米!?っていうほど
もちもちしていて、すっごく美味。
こんな玄米なら、毎日食べたい。


nagano14.jpg

朝ごはん


朝も夜も、ご飯とスープは おかわりできるので、
玄米粥を食べ終わったあと、昨日の酵素玄米ごはんを おかわり。
やっぱり美味しい。


食後は、食器は自分で洗って拭く。


朝はヨガプログラムがあったので参加。
ヨガもはじめてやった。


「何もしないをしているんだよ」を満喫した1泊2日でした。



2008.05.05 | | ながの

«  | HOME |  »


