

--.--.-- | | スポンサー広告

タイガーバームガーデン

念願の、タイガーバームガーデンへ。

ホテルの受付の兄さんに、
「タイガーバームガーデンに行きたいんだけど」
と、行き方を教えてもらおうと思ったら…

「ええ!なんで?やめときなよ~」

と。
ええ!こちらこそ、なんで!?

まぁ、でも行き方を教わり、
バスに乗って、隣に座っていたおじさんに
「タイガーバームガーデンに行きたいんだけど」
と、降りるバス停を教えてもらおうとしたら、
また

「ええ!なんで?やめときなよ~」

ええ!?
なんで!?

なにやら、
「あそこは中国的なところで、シンガポール的ではない」
「他に行くところが沢山あるでしょう?」
とか、そういう理由みたい。

おじさんは、シンガポールの観光スポットや
買い物スポットを、熱心に沢山教えてくれた。

うん、わかった、おじさん。
ちゃんと他の観光もするよ。



そんなこんなで到着した
タイガーバームガーデン。
shin14.jpg




shin16.jpg
道沿いに並ぶセメント像達



shin17.jpg



shin18.jpg
パンダが手招き


shin19.jpg
子供達


shin20.jpg
この口の赤さは人を食った後だろう。


shin21.jpg
見てる。


shin22.jpg
なぜか関取。
の真ん中には…

shin23.jpg
タイガーバーム



shin24.jpg
「オラァ!殺すぞ!」


shin27.jpg
戦う魚の人と蛙の人



shin28.jpg
墨を吐いて戦うイカの人



shin29.jpg
痴話喧嘩
嫁、すごい巨乳



shin30.jpg
胸毛とパンツが嫌だ
嫁の脚のラインがセクシーだ。



shin31.jpg
動物ファミリー



shin32.jpg
孫悟空シリーズ
左の女子は男子のどこを触ろうとしているのか。



shin35.jpg
オーストラリアコーナー



shin36.jpg
コアラ



shin42.jpg
この後ろのデカイ顔、
縦2メートルくらいあって
死ぬほど怖い。


shin43.jpg
カニの人



shin46.jpg
なんとなく怖い



地獄編に続く。


2006.11.24 | | Comments(0) | シンガポール・マレーシア

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


