

--.--.-- | | スポンサー広告

アイルランド5

朝食は、こちらでは、
イングリッシュブレックファーストになるのね。

だいたい同じメニューだけど、
アイリッシュより品数も多く、
豪華な印象。

どちらにしても、美味しいし満腹。
イギリスは食事が不味い。というけれど
私は別にそんなことないけどなぁ。と思うけれど、
どうなんだろう?


ダンルース城は、海に面した崖の上に建つ城で、とても絶景。

お城の下あたりには、海に通じる洞窟があって…
昔は抜け道にでも使われていたのかな。



海沿いをドライブして、ジャイアンツコーズヴェイへ。
駐車場が5£!(だいたい1000円)
駐車料金がほとんどかからないアイルランドから来ると、
ビックリプライス。

ir12.jpg
これが、海辺に延々と続いている。
これは、自然にできた形だとか。



キャリック ア リードのつり橋へ。
ir13.jpg


駐車場からつり橋までは、1.5kmほどあるので、
てくてく歩いて。

海が透き通っていて、キレイ。
海だけ見ていたら、南の島みたい。



£を使いきったので、アイルランドに戻ることに。
途中、またガス欠の危機に。
学習能力のない2人…。


2003.04.28 | | Comments(0) | アイルランド

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


