

--.--.-- | | スポンサー広告

パタゴニア12

サンティアゴをもっと満喫したいところだけど、
ブエノスアイレスへ。

宿が全然あいてなくて、ウロウロ。


147a.jpg

やっと見つけた部屋の窓から。

すっかり陽もくれてしまったけど、食料を買出しに近くの商店へ。

サンティアゴも都会だと思ったけど、
ブエノスアイレスは、大都会だった…。
のほほんムードから一転、大都会へ。

都会は人を切なくさせますね。

さらに追い打ちをかけるように、
サンティアゴで桃のスイーツを食べすぎてお腹がゆるく、
心身ともにヨレヨレ。

小さな商店のレジのおばちゃんは、アジア系(たぶん中国人)だった。
中国人か?と聞かれたのだけど、日本人だ。というと、
同じアジアのよしみか、すてきな笑顔でキャンディをくれた。

ヨレヨレな心に、一輪の花だよ、おばちゃん。


2006.03.25 | | パタゴニア

«  | HOME |  »


