

--.--.-- | | スポンサー広告

パタゴニア13

a74d.jpg

世界一幅の広い道路なんだそう。
片道9車線!



38be.jpg

レコレータ墓地。

エビータも埋葬されている、お高級墓地。

小ぶりの家のようなものがズラッと立ち並んでいるのだけど、
その一つ一つが、どれも墓地。

ガラスごしに、中が見えるところもあったのだけど、
棺がそのまま置いてある…。
土に埋めるでもなく、そのまま?
中にはもちろん…遺体が入っているんだよねぇ…?
永遠にそのまま?
土に還ることもなく?


2006.03.26 | | パタゴニア

«  | HOME |  »


