

--.--.-- | | スポンサー広告

ペルー・ボリビア6

プーノに戻ります。

ホテルの部屋が寒いので、ヒーターを貸してもらった。

これまでのホテルは、寒いのにお湯が出なかったり、出てもぬるかったり…。
で、まともにシャワーを浴びられなかったのだけど…、
(乙女なのに!)
ここでは久々のお湯だーー。

1週間以上振りに洗髪。
1週間も洗わないと、髪もしっとりと、平安時代の人のようになって
まとまりやすい、といえば、まとまりやすくてよかったのだけど。笑


pe14.jpg


プーノには、大きい市場があるので、帽子や靴下など購入。


夜、やや下痢…私の旅史上初の下痢!
なんでだろ?!


2000.07.26 | | ペルー・ボリビア

«  | HOME |  »


