

--.--.-- | | スポンサー広告

沖縄2

カヌーとトレッキングで、ヒナイサーラの滝を見に行く。



oki2-9.jpg

マングローブ。




oki2-10.jpg

すごい根っこ。
1番高いところで、2mとか。




oki2-11.jpg

滝の頂上。
真ん中あたりに見えるのが、カヌーを漕いできた川。




oki2-12.jpg

ランチは、ガイドさんが作ってくれたタコ飯。




oki2-13.jpg

タコはガイドさんが捕ったらしいのだけど、
やわらかくて、とても美味~。
スープも、その辺の海岸でとれた海藻。




oki2-14.jpg

滝つぼ。
夏はここで泳いだりできるそう。
今日は…やってやれない水温ではないけど、
ちょっと寒い…かな…。
(ちなみに、誰も泳いでなかった)




oki2-15.jpg


2008.03.18 | | 沖縄2

«  | HOME |  »


